スポンサーサイト

  • 2022.09.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    OYAN'S コソ練大会 report

    • 2014.02.18 Tuesday
    • 00:35
    こんばんは。しょーじパパです。
    日曜日が楽しかった分、月曜日のお仕事が憂鬱ですwww
    そして、久々のsk8がOYAN'S大集合♪
    激しい筋肉痛(贅肉痛?!)に襲われています(泣)

    それではOYAN'S コソ練大会 reportです。

    ------------------------------------------------------


    こいのぼりが真横に泳ぐ強風。
    デッキが木の葉のように舞っていくのを初めてみました(汗
    午前中は立っているのも困難との情報もありましたが、
    昼過ぎから続々と集まって何とか開催♪

    それにしてもこの防災公園てのは

    広い、広い、広い!!!
    上の写真だけで半分ですからね!
    路面もそこそこよかったです。

    オヤジ達が集い、
     
    子供たちも

    ちょっと手荒な挨拶をすませ(?) ※ヤラセです(写真撮影用に2回目やってもらいましたw)

    楽しいsk8の始まりです♪
      
    親子でsk8♪親子でなくてもsk8♪♪
    老若男女楽しめるのがskateboardの最大の魅力です!!!

    でもここはOYAN'S Blog!
    まずは頑張るお父さん達からご紹介!
       
    先日のFS.comでも新技お持ち帰りに成功したTANIさん。
    この日もしっかりMO-1Flipをお持ち帰り♪
    富士公園に生息するという伝説のMr.おみやげさんから
    お持ち帰りの秘訣でも聞いているのでしょうか??

    いろいろお疲れさまでした!ようやくsk8解禁のgamiさんも
    久々とは思えないいい動きでした♪
    NewDeckにこのメンバーで久々sk8、今頃、そうとう筋肉痛と戦っているのでは?!(笑)

    OYAN'S OFFには外せない常連組のしんこさん♪いつもお世話になってます。
    最近PressureFlipにとりつかれて、この日はFrontPressureFlipをCleanMake連発!!
    実はこの日、しんこFamilyが一番乗り。めちゃめちゃ気合い入ってました♪


    そしてご存じ藤井あに氏。
    今回はFS.comとOYAN'Sの共同企画.....
    ってか、あにさんも立派なOYAN'Sです。一人だけLevelが桁外れに高いだけで....ww


     
    子供と一緒にEnjoySk8!と、いうよりも子供に手伝ってもらいダッフィーくんwww
    驚異のOver40 sk8er 村川パパさん♪
    sk8Skillももちろんですが、何より楽しそうに滑りますね♪

    そして、最近、露出が少なくなったkimillicaパパ(笑)
    なんでも先週は週の半分は雪かきに費やしたとか?!
    そんなお疲れ状態でしたが、安定感抜群!!さすが♪
    早く足治して下さいね!

    続いてKIDS達
     
    KIDS sk8はここが原点ですよねwww
    滑る楽しさ、風切る颯爽感、そして、そこからどんどん欲が出てくるはず♪

     
    アオとおねーちゃん♪
    アオのショービットにもびっくりしたけど、おねーちゃんのウォーキングがキレイ♪
    ちなみに、おじさんが初めてショービットできたの38歳だからね。
    この年齢でショービットできるアオの将来楽しみですね!!

     
    個人的に今回もっともサプライズだったShuntoくん!
    超安定のホッピングにこのフットチェンジまで!!
    おじさん、初めてフットチェンジできたの42歳ぐらいだったよ.....

    そして、こちらもお疲れ様!ようやくsk8解禁のRyoくん。
    NewDeckにNewShoes♪これからお父さんとsk8楽しんで!
    たぶん、おとーさん、めちゃめちゃ喜ぶからwww


    こちらはもうKIDSとは言えなくなったJunior達
     
    もうKIDSと呼ばれた頃に比べたら、小憎たらしくなりましたwww(上手すぎるからねwww)
    かっ飛び系のシオンくんは、サッカー部のキャプテン!
    すっかり足腰も強くなって、スピード&高さが1段階も2段階もUPしてます♪
    「久しぶり」とか、言われると毎週頑張ってるオヤジ達の立場がなくなります(笑)

    対照的にウォーキングトリックをこよなく愛するカニータ。
    いやいや、実はオーリーとかも高さでるんですよ。
    私、いつも会うたびにウォーキング指導してもらってます。
    出来の悪い生徒ですみません(汗


    そして、いまFreestyle-sk8界Junior世代で最も有望視されてる(?)
    KO-8くん。もともとの運動神経の良さに体力がついてきた感じですかね。(※しょーじパパ’s View)
    この日は、風が強くて苦戦してましたけど、大技のMake率がヤバいです♪

    そして、OYAN'S OFF OYAN'Sコソ練大会ならでは!の親子対決!
     
    定番のレイルフリップ対決!
    Shuntoパパ、高さも回転もいい感じ♪
    Shuntoくん、負けないで!!!
    あ、でも、おじさん、パパの応援しちゃうかも....www

    さらに、OYAN'Sの生みの親でもある
     
    24くんが、はらポンと一緒に来てくれました♪♪
    はらポンと、はらポンデッキはやっぱりそっくりでしたwww

    明海CrewのKatoFamilyも遊びに来てくれました!!

    ※すみません。KatoFamilyとtowaFamilyの明海Crewはついつい写真撮り損ねてしまいました。
     反省してます。ごめんなさい。

    風が少し治まったら
      
    もう止まらないwww

    子供たちは
     
    子供たちで仲良く♪


      
    村川パパ、やっぱり高い!うらやましい!!
    シオンくん、今ならホッピング1000回できそうな勢い。やったら板消耗するから駄目よ!
    Yu-taくん、いつのまにやらレイルフリップMake率高い!!


    悠ボン、レイルスライドが伸びない路面にちょっと不満?!


    1週間1時間シリーズ週録現場も

    見学できて、さらには天中拳の映像も撮ってもらって♪♪


    日が傾いてきた頃には



    レイルフリップ3回転ボディバリアルを

    びたびたMake!!




    気がつけば

    真っ暗www


    みなさん、お疲れさまでした!!!




    次はdedePark狙ってます♪

    スポンサーサイト

    • 2022.09.10 Saturday
    • 00:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • スポンサードリンク
      コメント
      >kimillicaさん
      久々に会えて嬉しかったですよ!
      足のほうお大事に。
      また、一緒に滑る事を楽しみにしてますよ。

      >shuntoパパさん
      布教活動、宜しくお願いします!
      もちろんステッカー、自分で貼っても全然OKですよw。
      • KOUYAパパ
      • 2014/02/21 9:25 PM
      >Shuntoパパさん
      お疲れ様でした!!久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
      リトルケンシロウ....威力はリトルじゃないですよねwww
      次会うときに親子対決がどうなってるか楽しみです!
      • しょーじパパ
      • 2014/02/20 1:17 AM
      kimillicaパパさん
      久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
      まぁ…息子さんとのからみの方が多かった気もしますが(笑)

      足はそんなに重症だったんですね!
      元気そうにしていたので気がつきませんでした…。
      治ったらまたご一緒させて下さい!
      • 村川パパ
      • 2014/02/19 2:24 PM
      お疲れ様でした。
      キテマスキテマス「体の中のリトルケンシロウがアタタタタと答えてます」
      防災公園からoyan'sパワー発信しましたね。
      皆さん、楽しい時をありがとうございました。
      shuntoも疲労顔で喜んでいました。

      KOUYAパパから預かったoyan'sステッカーで親子スケーターに声掛けていきます。
      改めてOFF会楽しみにしてます。
      • shuntoパパ
      • 2014/02/19 12:30 PM
      >kimillicaパパさん
      ちょっと、ちょっと!マジ!
      何してそんななっちゃったんですか?!
      雪かきのせいですね!きっとそうですよね?!!

      >TANIさん
      お疲れ様でした!
      私もまだ身体中痛いです(泣)
      富士公園にも行きたいなぁ。

      ほのかちゃんにも、ヨロシクお伝え下さい♪
      • しょーじパパ
      • 2014/02/19 12:30 PM
      お疲れさまです。
      年甲斐もなく、めちゃくちゃ楽しんでしまったので、次の日の夕方あたりから、極度の筋肉痛に悩まされています。
      お持ち帰りもでき、遠征したかいがありました。

      また機会がありましたら、よろしくお願いします。



      • TANI
      • 2014/02/19 8:48 AM
      お疲れでしたー。
      村川パパ!! 改めてあんがとー!<(_ _)>
      超助かった。

      ただ、なんかいつもと違う・・。ってなって。
      やっぱなんかおかしいって思ったら、
      骨折!(ちょっとオーバー(^-^;)メイクった・・・。
      (疲労&剥離&ヒビ&一部カケ)(^-^;
      痛みは、外側なのに、内側ヒビはいっとった・・・。
      痛みにぶーく・・・トホホ。
      少しの間、スケートおあずけだす。またDrに怒られた。
      しっかし、疲労・・、って思い当たらんけどな。
      シオンも同じ感じで前になってね、まー、親子でそこまで
      似るかねー。

      ニシ隊長!・・・。ごめんよー。
      ちょっと、ほかに出来る練習しとくから。
      ダイエットも練習の一つね。(^-^;

      アニ、ありがとうございました。(超風が強かったからね)
      いつもありがとー。はげみになります。

      久しぶりにみんなに会えてうれしかったし、
      なにより、ジュニア(くそ生意気!!)が
      テンション上がりまくって制御不能状態に
      なるとは思いもよらず、カニータは次の日動かなくなって、

      シオンは、よっぽど納得いかなかったのか、
      次の日、夕方部活から帰ってきて、
      もう一回連れてイケー!なんて言い出しよった。
      「ふざけんな!!」まったく・・・。
      おれは、超足痛いのに・・・。
      とはいえね、
      若干、キッズ時代の残像を垣間見て、われながら
      (ほんのちょっぴり・・。だけど)ニンマリ。
      親子3人は、まれでしたので、おいらの足痛さえ・・・。

      ていうか、自分のブログのようにかきまくって・・・、
      どうもすみません!!
      そのうち、またできるかな。
      そうそう、今回、ちょっと偏った動画なんだけど、
      編集中です。暴走シオン追いかけてたから・・。
      そのうち、UPさせてくださいまし。<(_ _)>

      また、よろしくねー。
      • kimil...lica
      • 2014/02/19 12:08 AM
      >村川パパさん
      お疲れ様でした!!風がなければ最高でしたねww
      次は北関東の聖地、dede様のホーム狙ってます!

      いつぐらいがいいですかね....
      • しょーじパパ
      • 2014/02/18 11:20 PM
      お疲れ様です!
      ブログいつも楽しみにしてます(笑)

      次回はdedeパークですか…是非行きたいです!
      次の企画も楽しみにしております。

      • 村川パパ
      • 2014/02/18 2:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      OYAN'S Video






      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM