スポンサーサイト

  • 2022.09.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2014 1st OYAN'S OFF

    • 2014.01.27 Monday
    • 22:41




    こんばんは。しょーじパパです。
    今年も懲りずにOFF会やります!

    日時:2月16日(日) 13:00頃〜
    場所:東京広域防災公園
    http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/tokyorinkai/index.htm
    ※駐車場はありません。道路挟んだ向かい側に¥1800/日の民間駐車場あり。


    今回はFS.comから藤井兄弟も参加頂けます!
     「FS.comの初すべり会は、レベルが高すぎるから....」
     「SkateboardParkって、上手い人ばかりいるので、ちょっと....」
    そんなことを思ってる方、今回のOFF会では、
    世界最高峰のTOP ProRiderの滑りとOYAN'S sk8erのEnjoy sk8ingの
    両方を楽しむことができると思います。
    是非、足を運んでみて下さい。


    --------------------------- 2014/2/1 追記 ---------------------------

    「お台場周辺って『スケボー禁止』ってよく見るけど大丈夫?」
    との、質問を頂きましたので、回答致します。

    昨年の12月、当公園の管理事務所にお伺いしてきました。

    FS.com主催の「中ちゃんOFF」の映像を実際にみて頂いて
    ・skateboardだけで技を競う滑り方であること(セクション等一切使わない)
    ・親子連れからプロライダーまでみんなでわいわい楽しむことが目的であること
    理解頂きました。
    その結果、事前許可申請なしで滑走可能とおっしゃって頂きました。
    (ぎりぎり一般利用扱いでOK)

    但し、以下禁止事項あり。
    ・カラーコーンの設置等、公園内を占拠する行為
    ・セットコーン、カーブボックス等の持込、設置
    ・路面を汚す行為
    ・他の公園利用者に迷惑となる行為
    ※これら禁止事項を守らなければ、退園を求められることあり

    また、逆に一般利用となるため、他のEventと重複すれば
    そのEventの妨げにならないように配慮する必要があります。
    ※2/1現在 2/16(日)にEventは入ってないようです。
    ※念のため、1週間前(2/9までに)再度、挨拶に伺う予定です。

    と、いうわけで思う存分楽しめます♪

    初心者の方も、フリースタイルsk8erじゃなくても、オヤジじゃなくても
    是非、遊びに来てください!!
     

    スポンサーサイト

    • 2022.09.10 Saturday
    • 22:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • スポンサードリンク
      コメント
      >タカガキさん
      どこでもドアってwww
      タカガキさんの場合、どこでもドア開けて、シートに座ってエンジンかければ、あら不思議!朝には東京についてますよね?!

      今年は大阪でも何かやりたいんですけどね....
      • しょーじパパ
      • 2014/02/03 12:05 AM
      バナナもハッピーターンも500円分のおやつも準備します!
      なので私に「どこでもドア」の使える方法を教えてください…。
      Www~。行きたい!prat2!
      • タカガキ
      • 2014/02/02 10:54 PM
      >KOUYAパパさん
      あ、あきらめたww
      やっぱりハッピーターン禁止でwww
      • しょーじパパ
      • 2014/02/01 9:22 PM
      バナナを理論的に語る、
      tetuさん、スゲー!

      ハッピーターンに含まれる塩分は・・・私には無理だw。
      • KOUYAパパ
      • 2014/02/01 8:19 PM
      >tetuさん
      ヨロシクお願いします♪
      バナナ、すげー!
      そんなバナナは、おやつなんかじゃありませんww
      • しょーじパパ
      • 2014/02/01 8:27 AM
      バナナに含まれる糖分は即効性と持続性を兼ね備えたエネルギー源となるほか、豊富に含まれるカリウムはけがや故障を予防し、マグネシウムは疲労回復も期待できるそうです。
      バナナ、スゲー!
      スケボーの前後はバナナを食べましょう。
      私もOFF会参加予定でーす!
      • tetu
      • 2014/01/31 10:07 PM
      >村川パパさん
      ヨロシクお願いします!
      バナナはおやつじゃないでしょう!!
      tetuさんの好物なんですね♪
      • しょーじパパ
      • 2014/01/30 9:54 PM
      うちも息子と2人で参加予定です!
      tetuさんが大好きなバナナはおやつですよね?(笑)
      • 村川パパ
      • 2014/01/30 1:56 PM
      >KOUYAパパさん
      あ、でもKOUYAパパさんのハッピーターンは禁止で!
      お腹がヤバイことのなってますよwww
      なんて、人のこと言えないけど……
      • しょーじパパ
      • 2014/01/30 12:25 PM
      じゃあ、おやつ沢山持って行ける!
      タカガキさんにも分けてあげますよ(笑)
      • KOUYAパパ
      • 2014/01/30 5:43 AM
      >KOUYAパパさん
      よろしくお願いします!!
      KO-8くんももう中学生なのでおやつは¥500までOKです?!
      バナナはおやつに入りません!!

      >タカガキさん
      待ってますよ♪帰りにガンダムも見れますよwww
      • しょーじパパ
      • 2014/01/30 12:51 AM
      Www~!行きたい!
      • タカガキ
      • 2014/01/29 10:46 PM
      うちはコウヤと2人で参加しまーす!
      おやつの予算は300円迄ですか?
      • KOUYAパパ
      • 2014/01/29 1:04 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      OYAN'S Video






      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM