スポンサーサイト

  • 2016.10.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    FS.com × OYAN'S コンテスト Result

    • 2015.03.08 Sunday
    • 23:27
    大会に参加頂いた皆様、
    応援に来て頂いた皆様、
    大会に関係する全ての皆様のお陰で、

    本日、第1回 FS.com × OYAN'S FreestyleSkateboardContestを開催することができました。
    改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
    ありがとうございました。

    STAFF一同、感無量です。
    初めてのコンテスト。至らぬところが多々あったことをお詫び致します。
    しっかり反省して、次回に繋げたいと思っております。

    本日は、誠にありがとうございました。



    全員で、コンテスト会場を作って、
    全員で全滑走者を盛り上げて、
    楽しく進めることができたコンテスト。

    私がジャッジだったら、全員に100点満点の点数がついていました。


    しかし、今回、ジャッジをして下さったのは、1人のOYAN'S sk8erを除いて
    誰もが納得する超豪華sk8er。
    仕事も一流です。
    全員に100点はつけれなかったようです....


    それでは、Resultです。










    これは私だけが思っていることかもしれませんが.....

    コンテストでいい成績を残せれば、それはそのまま自信を持てばいい♪
    喜びを最大限に表現すればいい。その結果は、努力なしではありえないことですから。

    コンテストでいい成績を残せなくても、それがどうした?
    たかが1回のコンテスト結果で何がわかる?次、見てろよ!!

    と。
    要は、都合良く解釈していいと思ってます。

    だから、私は上手くならないのかもしれません...笑
    しくじり先生。俺みたいになるな!  ← これは間違いないwww



    写真の整理が出来次第、当日のReportや、真の裏話なんかも続けていきたいと思ってます。


    繰り返しになりますが、
    みなさま、本当にありがとうございました。

    しょーじパパ

    スポンサーサイト

    • 2016.10.23 Sunday
    • 23:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • スポンサードリンク
      コメント
      >takeuchiさん
      大会の動画UPされるのが怖いんです...とくに自分がMCしてた方の動画が....
      実際、動画でMC聞いてる人なんていないと思うのですが、やっぱり怖いんです。

      燃え尽き症候群継続中です。こんなに長く引っ張るとは思ってませんでしたwww

      また、ゆっくり、まったり滑りましょうね♪
      • しょーじパパ
      • 2015/03/13 11:52 PM
      不安定な天気、路面調整、限られた時間の中での
      開催お疲れ様でした。
      参加出来なかったので、皆さんの滑りや
      しょーじぱぱさんMCなど
      どんな雰囲気だったのかなー?と知りたかったけど
      動画でネモトさん、ヒナちゃん、ソラちゃんのありまして
      拝見させて頂きました。
      隣の濡れてる路面と比べると!!!
      動画で見る限りですが・・かなりの面積を良く滑れるまでの状態になりましたね、力を合わせるとすごいですね!
      本当に無事に開催出来てよかったですね!

      会長さんのブログ拝見して
      しょーじさんがYY参加勧めてくれた時の事思い出しました
      コンテストいいですよね
      運営ご苦労様でした

      また一緒に滑りましょう!


      • takeuchi
      • 2015/03/13 10:50 PM
      >takeuchiさん
      今回は残念でした…(泣)
      また、次もやる予定なのでご都合合えばお願いしますね。
      • しょーじパパ
      • 2015/03/13 12:46 PM
      こんばんは、浜松の竹内です
      皆さんのコメント拝見しまして・・自分もそうでしたが
      大会が開催される事でさらにフリースタイルが好きになるんですよね

      20年以上前からフリースタイルに携わって
      今後も盛り上げようと大会やイベントを開催してくれる
      会長さん、ヒデミさん、アニさん、トシアキさんに感謝です
      いろいろな人と出会うきっかけを作ってもらいました
      出会った方に成長した姿を見てもらいたくて練習する
      目標があり、披露する所があるってうれしいです

      新たな出会い、再会がすごく楽しみでーす
      いいですよね!フリースタイルって!

      • takeuchi
      • 2015/03/12 12:45 AM
      >109さん
      いえいえ、大会の開催/運営なんて、某兄弟と一緒やったら誰でもできますよ!
      ってのを、今後、ゆっくりBlogに綴ってみたいと思ってます。
      乞うご期待?!
      • しょーじパパ
      • 2015/03/11 10:27 PM
      しょーじさん
      確かにこの読み方大分無理矢理ですwwwすいませんwww
      初見で『タグ』と読まれることはどんなトリックよりもメイク率低いと思いますwww
      お祝いの言葉ありがとうございます!
      正直なとこ、大会より前に産まれてくれて本当に助かりましたwww
      なに言ってるんすか!
      今大会を開催に導いてくれたのは他でもないしょーじさん達ですよ!
      あの悪天候の中、見事大会を開催した運営様方こそ今大会のベストトリック賞っすよ!
      • 109
      • 2015/03/11 1:05 PM
      皆様、本当にお疲れさまでした!
      シニアクラスの、各自滑走が終わった時ライバルである全員がそれぞれを『お疲れさま』と声を掛け合い称え合うあの空気…その輪の中に自分が居れたことが何より喜ばしい!
      今回都合が合わず参加できなかった皆様ともいつかそんな時間を共有したいです!

      タカガキさん
      た…た…タカガキさんにまでそんな風に思っていただけたとは!!
      恐縮っす!
      でも本当、歓喜です!!
      • 109
      • 2015/03/11 12:51 PM
      すっかり出遅れてKOUYAパパに先に書きたいことを書かれてしまって...

      >109さん
      タグさんと読むのは、さすがに難易度高すぎますwww
      第2子誕生、おめでとうございます。そんな色々忙しいタイミングで参加頂きありがとうございました。
      ちなみに109さんビリじゃないですよ。ビリってのは、当日CDまで準備しておきながら出場取りやめた私やKOUYAパパのこといいますから。

      >タカガキさん
      はい。ありがとうございます。私も頑張れました!
      当面は奥さん孝行、これめっちゃ大事ですよねwww

      まずはYYでの対決ですかね?楽しみにしてます。


      >とっしーさん
      大会出てよかったでしょ♪
      でも色んな想いが、後から後からボディーブローのように効いてきますからwww
      そして、次、アクアに行ったら.....笑


      >NEMOさん
      ジャッジやってるはもちろん、一般のお客さんも練習の時から皆さんの動きチェックしてますからね。「あ、この人、上手い....」ってのがしっかりバレてましたよ♪少なくとも私は「スゲー」って言ってましたよ♪
      次回開催も検討中です。今度は誰からもスゲーと言われますよ!!


      >gamiさん
      ホント当日寒かったですから、その判断は正しかったですよ。
      先週、大会直前にインフルエンザにかかったスタッフも居たくらいですから。風邪なんてどれだけ気をつけてもひくときはひくんですよね。
      次回、宜しくお願いします!


      >村川パパ
      BlogUP楽しみにお待ちしております♪
      • しょーじパパ
      • 2015/03/11 8:16 AM
      ショージさん、こうやパパ、ブログ泥棒に私も参戦!(笑)

      …あ!
      こっから先長くなりますので、ブログに書かせていただきますね!

      ではでは!
      • 村川パパ
      • 2015/03/11 12:20 AM
      >とっしーさん
      大会には魔物が潜んでます。
      樹林で練習の時、
      あんなにサブロクメイク率高かったのに!

      >NEMOさん
      DKEに来るときはこのブログのコメントにでも一報下さい♪

      >gamiさん
      今回は残念でしたが、次の大会お待ちしてます♪
      こちらこそ宜しくお願いします!
      • KOUYA パパ
      • 2015/03/10 11:59 PM
      主催者の皆さま、大会本当にお疲れ様でした。
      私と息子は急遽参加できなくなり、ご迷惑をおかけいたしました。。
      当日息子が発熱で、やむをえず不参加とさせていただきました。

      残念ながら本番には出られなかったものの、本番にむけてルーティン考えたり、目標をもって練習したのはよい刺激になりました。
      次回こそはコンテスト参加したいと思いますので、よろしくお願いしますー。
      • gami
      • 2015/03/10 11:34 PM
      こんばんわー♪
      主催者の皆様、とても楽しい大会ありがとうございました。
      OYAN'Sの皆様には暖かく接して頂けてとても嬉しかったです!!
      いつもは109と滑っているだけなので、あんなに沢山のフリースタイラーに囲まれてるだけでテンション上がってました(笑)
      本番は緊張しすぎて気持ちと体がバラバラに(汗)
      ムラカワさん、タカガキさんにそんな風に思っていただけてたなんて!
      とても嬉しいです!!
      動画ではなく、大会であいつスゲー!って言って貰えるようにこれからも頑張りたいと思います。
      また次回開催お願い致します!
      大慶園に遊びに行くのでその時は皆様宜しくお願い致します。
      • NEMO
      • 2015/03/10 11:20 PM
      スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした
      そして ありがとございました!

      大会っていーですね。。
      楽しかったです! とよーやく思える様になりました。 昨日までは ただただ悔しい思いしか有りませんでした…
      けど今は 次の大会に向けて頑張る気持ちでいっぱいです!
      良い経験が出来ました。
      OYAN'S賞も貰えたし。
      • とっしー
      • 2015/03/10 11:10 PM
      >タカガキさん
      取り敢えずワイワイで戦いましょう!
      私もガチでルーティン練習しますよ。 
      て、なんで私が書いた記事じゃないのに
      メインでコメントしてんだろww。
      • KOUYA パパ
      • 2015/03/10 11:07 PM
      しょーじパパ、KOUYAパパ
      裏方ご苦労様でした!各ブログチェックして涙しました!
      アットホームな良い大会でしたね!
      でも、いや〜やはり参戦したかったな〜!

      村川パパ優勝おめでとうございます!
      村川パパさんがおっしゃる通り私もビデオコンテスト動画を見てNEMOさんや109さんスゲー!って思っていましたし、昨年のJFSAの村川パパやtetuさんの滑りをみて上手い!って焦っていました!また、対戦楽しみにしていました!
      皆さんは大会参加経験からスキルアップされた事と思います。
      なのでJFSA参加表明します!皆さんと是非対戦したいと思いました!これに向けて精進しなくちゃ!
      こんなにモチベーションアップしていただいたしょーじパパ、KOUYAパパありがとうございます!
      参戦getにむけてまずは奥さん孝行いたします(笑)
      • タカガキ
      • 2015/03/10 9:41 PM
      KOUYAパパさん

      まぁ普通に読んだらそうなりますよね!
      そうなって当然なのでむしろすいませんwww
      というか何気『トック』という呼び名…いいですねwww

      そう言っていただけると本当にありがたいです!
      ムラカワさんのようにそんな眼差しで見てくださってる方々の期待にビシッと答えて『うおぉー!』驚かせられるような滑りを目指して、地道に頑張りたいと思います!

      ビリとは敗北者ですが、裏を返せば完全なる挑戦者。
      OFF楽しみにしつつ挑戦者として頑張りますよ!

      やはりSK8は最高に楽しいですね!!
      • 109
      • 2015/03/10 8:03 PM
      >しょーじパパさん
      行く、行く!!!
      でも、いつ行けるかな〜?

      >109さん
      私は勝手にトックさんと呼んでいました。失礼しました。
      ところで、今回はこのような結果になってしまいましたが、
      109さんのビデオコンテストをご覧になった方々は皆知っています。
      あんな実力ではないという事を!
      あのオリジナリティある難易度の高いスキル!
      実際コンテスト前に、今回シニアクラスを制したムラカワさんが言っておりました。
      「109さんとnemoさんてヤバくないすか?
      2人の動画でびびった覚えがありますよ!」
      そんな目で見てる人沢山いますよ。
      以前、mo-1さんが言ってました。
      「ビリのまんまじゃ終わりませんよ!」
      こんな気持ちがあるからこそ、コンテストに出てる人は上手くなると!
      次、古河のoff会での再会楽しみにしています♪
      • KOUYAパパ
      • 2015/03/10 1:38 PM
      主催者の皆様、あいにくの天気の中本当にお疲れさまでした!
      開催か中止か、本当に難しい判断だったかと思います。
      それでも無事開催していただけて、本当に感謝しております。

      個人的には今大会中最低得点を叩き出すという醜態を晒す結果になってしまいましたが、今大会に参加出来たことを誇りに思っています。

      そしてなによりOYAN'Sの皆さんに暖かく声をかけていただけたこと、本当に嬉しく思っています!

      実は大会二日前、3月6日に無事第二子が誕生しました。
      きっとこれからまた忙しくなってしまいSK8出来ない日々が続いてしまうかもしれません。
      しかし、僅かな時間でも地道に練習を重ねてまた必ず大会に参加したいと思っています!
      ビリのまんまじゃ終わりませんよ!www

      改めて、暖かい雰囲気・楽しい時間・最高な一日をありがとうございました!


      あ、すごく今更ですけど私『109』と書いて『タグ』と読みますwww
      普通に無理のある語呂で読めないと思うんでこの場をお借りしてアピールwww
      • 109
      • 2015/03/10 8:46 AM
      >OYAN'S代表
      ホンマや!
      代表、現物みてないやん!!

      って、せっかくだからblogネタにしてよwww
      んで、近々、飲み行くよ♪
      • しょーじパパ
      • 2015/03/09 9:41 PM
      参加者の皆さん、スタッフの皆さん、そして家族の皆さん。
      お疲れ様でしたー!
      1日の前半が最悪でも、後半に楽しければ
      その1日が全て楽しかった1日になります。
      皆さんそれぞれにいろんな想いがあったでしょうが、
      本当にありがとうございました♪
      ところで、参加賞のコンテストデザインのステッカーですが、
      アニさんとトシアキさんのサイン入ってるほう。
      プリントではありません。
      兄弟の直筆サインですから!!!
      大事にして下さい。
      因みに、私は持ってませんし見てもいません。(T T)
      • KOUYA パパ
      • 2015/03/09 9:25 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      OYAN'S Video






      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM