明けましておめでとうございます!

  • 2016.01.22 Friday
  • 23:57
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年より、日曜日・祝日も休まず診察いたします。

診察時間
AM 8:30〜12:30
PM 3:00〜7:30
となります。

本年もむらかわ整骨院と分院のふたば接骨院をよろしくお願いいたします。


・・・・・いっけね〜!
これOYAN’Sブログだった!!


…どうも村川パパです。
最近スケートボーダーが患者様としてきて下さることが多くなって参りましたので・・・
少しだけ宣伝させて頂きました、すいません!

スケートボーダーには少しですが特典がありますよ〜ステッカーとかその他(笑)


ところで、各地で初滑りイベントが行われていますね。
先日チーム市原のメンバーと一緒に、初滑りに行ってまいりました。

その時の様子はまた改めてUPさせて頂きます。


今週の日曜日には新横浜でYO3会&FS.COMの初滑りがあります。
OYAN’Sメンバーも、KOUYAパパを始め何名か参加するので親子でスケートボードをされている、まだ見ぬOYAN’Sの皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか!


それともう一つ!
初滑りと同じ日になってしまいましたが・・・・・。

こちらのイベント。




ムラサキスポーツ、イオンモール浦和美園のイベントです!

前回、藤井兄プロをはじめ、イッケイ君、ユータ君、カナタ君らアマチュアトップライダーと一緒にOYAN’Sメンバー(チャンプ野田さん、丸茂とっしーさん、私)も参加してまいりました。
遊びに来ていたゆいちゃん・ユウリちゃんも急遽参加してもらう事になり^^
ワイワイと楽しいイベントになりました。


それが大変好評だったらしく、お礼の言葉をいただきました。
ありがとうございました!
デモの後にはフリースタイルに興味を持った方に何人かご来店頂けたそうです。

中にはユイちゃんやユウリちゃんみたいになりたい!
フリースタイル格好いい!
ってことでボードを買っていったガールズ達が何人かいたそうです。

オヤジでも出来るんだ〜って事で始めた方もいたようなので、OYAN’Sの頑張りも無駄では無かったようですよ(笑)


そして今回、ムラサキスポーツさんよりまたお声をかけて頂き、ユイちゃんとユウリちゃんがデモに参加いたします!

初滑りには残念ながら行けない方、その他お時間のとれる方は是非、アクアフリスタ部のアイドルであるお二人の応援にきてください!
もちろん私、村川パパも応援に駆け付ける予定でおります!

(ふたば犬ステッカー欲しい人! いえ、貼って下さる方がいらっしゃいましたら是非声をかけて下さいね^^)




 

デデ×バブ雄スクール & フリースケート に参加してまいりました!

  • 2015.07.01 Wednesday
  • 01:12
どうも!
夜更かしからの早起きで、体調不良メイク中のむらかわパパです・・・・。

早起きして行ってまいりました!
そう、デデ×バブ雄スクールに!
なんとですね・・・・朝6:00スタートのスクール!!

早速 FS.COM さんで動画がアップされてます。
まずはこちらをどうぞ!
私も出てますよ〜(笑)

バブ雄さん、デデさん、お疲れ様でした!!
そして、絡んでいただいた皆さんありがとうございました!!



朝の6:00からだって言うのに大勢のスケーターが来てました。
それがまた豪華なこと!!

皆さんに写真を撮らせていただいたので、ご紹介させていただいちゃいます!
(順番に意味はありません! 笑)


まずは、この方。



にょどりーさんです!
スケーティングが格好いい!






皆さんご存知、24さんです。







そして今回のスクールの主であるバブ雄さんと、藤井トシアキプロ。







遅れて参加のショージパパ!






もう1人のスクールの主デデさん、サポートのベノム関根さん、生徒さんであり成長著しい久保さん!






そしてプロライダーであり、TIZZ スケートショップのオーナー、
池之上さん!










ご家族で参加のしんこさんファミリー!





今回のスクールの生徒さんである、タケさんとモッチーさん。






あの!
ガンジースのジョニさん!
ジャニーズ風のポーズ?をしていただきました(笑)






バブ雄さん、ジョニさんと、あの!ローカルクリップを運営されている吉村さん!





アクアガールズの1人ゆいちゃん!






藤井兄さんと息子さんのユータ君。
完全に油断してる所をとってしまってすいません・・・。

あ。
イッケイと長須賀さん撮りわすれた〜。
ごめんなさい。


朝の6時からこれだけのメンバーって凄いですよね!?
そしてね・・・とにかく、超楽しかった!
そんなに言葉を交わすわけでも無いんですけど・・・なんででしょうね?^^



第2回が開催されれば是非参加したいと思いました。
皆様、またどこかでご一緒したときにはよろしくお願いします!








う〜ん....

  • 2014.06.02 Monday
  • 21:29
こんばんは。まだ6月になったばかりなのに暑いですね。
さてさて、今週末に迫ったOFF会なのですが、
6/2 21:00時点の予報では


あかんやん(泣)!!

当日、来てくれた子供達にと、

姑息な手段を使う準備もしてるんですけど....


OFF会前日、6/7 20:00頃には開催可否、このBlogで掲載するようにします。
皆様、てるてる坊主を.....!!

 

OYAN'S OFF in セキネパーク

  • 2014.05.25 Sunday
  • 22:52
こんばんは。しょーじパパです。
今日は第2回fs.comスクールにお邪魔してきました♪
日本のTOP riderが教えてくれるこのスクール。

よくよく見ると、
  
親子で参加している姿がいっぱい!
大人から子供まで楽しめるSkateboardって、やっぱり素敵ですよね。

気が付けば、おじさん同士も

随分と盛り上がってしまい、ヘトヘトになって帰ってきましたwww


やっぱりね、みんなで集まってワイワイ滑るのは、めちゃめちゃ楽しいです♪♪♪
だったら、やっぱりやりましょう!!


OYAN'S OFF in セキネパーク !

 日時:6/8(日) 昼ごろ 〜 体力が続く限り?!
 場所:セキネパーク(旧称:dedeパーク)
    茨城県古河市下大野2528 古河市広域中央運動公園
    駐車場横フリースペース(こんな感じの広場です

  北関東在住の隠れOYAN'Sの皆様?!
  北関東Freestyle-sk8の聖地とも呼ばれているセキネパークに
  一度は行ってみたいけど、きっかけが無くて....なんて思ってる方、

  是非、是非、ご参加願います!!
  ヨロシクお願い致します!!

PS. 交通事情によって前後しますが、しょーじ家は11:00頃から滑り始めてると思います♪

OYAN'S コソ練大会 report

  • 2014.02.18 Tuesday
  • 00:35
こんばんは。しょーじパパです。
日曜日が楽しかった分、月曜日のお仕事が憂鬱ですwww
そして、久々のsk8がOYAN'S大集合♪
激しい筋肉痛(贅肉痛?!)に襲われています(泣)

それではOYAN'S コソ練大会 reportです。

------------------------------------------------------


こいのぼりが真横に泳ぐ強風。
デッキが木の葉のように舞っていくのを初めてみました(汗
午前中は立っているのも困難との情報もありましたが、
昼過ぎから続々と集まって何とか開催♪

それにしてもこの防災公園てのは

広い、広い、広い!!!
上の写真だけで半分ですからね!
路面もそこそこよかったです。

オヤジ達が集い、
 
子供たちも

ちょっと手荒な挨拶をすませ(?) ※ヤラセです(写真撮影用に2回目やってもらいましたw)

楽しいsk8の始まりです♪
  
親子でsk8♪親子でなくてもsk8♪♪
老若男女楽しめるのがskateboardの最大の魅力です!!!

でもここはOYAN'S Blog!
まずは頑張るお父さん達からご紹介!
   
先日のFS.comでも新技お持ち帰りに成功したTANIさん。
この日もしっかりMO-1Flipをお持ち帰り♪
富士公園に生息するという伝説のMr.おみやげさんから
お持ち帰りの秘訣でも聞いているのでしょうか??

いろいろお疲れさまでした!ようやくsk8解禁のgamiさんも
久々とは思えないいい動きでした♪
NewDeckにこのメンバーで久々sk8、今頃、そうとう筋肉痛と戦っているのでは?!(笑)

OYAN'S OFFには外せない常連組のしんこさん♪いつもお世話になってます。
最近PressureFlipにとりつかれて、この日はFrontPressureFlipをCleanMake連発!!
実はこの日、しんこFamilyが一番乗り。めちゃめちゃ気合い入ってました♪


そしてご存じ藤井あに氏。
今回はFS.comとOYAN'Sの共同企画.....
ってか、あにさんも立派なOYAN'Sです。一人だけLevelが桁外れに高いだけで....ww


 
子供と一緒にEnjoySk8!と、いうよりも子供に手伝ってもらいダッフィーくんwww
驚異のOver40 sk8er 村川パパさん♪
sk8Skillももちろんですが、何より楽しそうに滑りますね♪

そして、最近、露出が少なくなったkimillicaパパ(笑)
なんでも先週は週の半分は雪かきに費やしたとか?!
そんなお疲れ状態でしたが、安定感抜群!!さすが♪
早く足治して下さいね!

続いてKIDS達
 
KIDS sk8はここが原点ですよねwww
滑る楽しさ、風切る颯爽感、そして、そこからどんどん欲が出てくるはず♪

 
アオとおねーちゃん♪
アオのショービットにもびっくりしたけど、おねーちゃんのウォーキングがキレイ♪
ちなみに、おじさんが初めてショービットできたの38歳だからね。
この年齢でショービットできるアオの将来楽しみですね!!

 
個人的に今回もっともサプライズだったShuntoくん!
超安定のホッピングにこのフットチェンジまで!!
おじさん、初めてフットチェンジできたの42歳ぐらいだったよ.....

そして、こちらもお疲れ様!ようやくsk8解禁のRyoくん。
NewDeckにNewShoes♪これからお父さんとsk8楽しんで!
たぶん、おとーさん、めちゃめちゃ喜ぶからwww


こちらはもうKIDSとは言えなくなったJunior達
 
もうKIDSと呼ばれた頃に比べたら、小憎たらしくなりましたwww(上手すぎるからねwww)
かっ飛び系のシオンくんは、サッカー部のキャプテン!
すっかり足腰も強くなって、スピード&高さが1段階も2段階もUPしてます♪
「久しぶり」とか、言われると毎週頑張ってるオヤジ達の立場がなくなります(笑)

対照的にウォーキングトリックをこよなく愛するカニータ。
いやいや、実はオーリーとかも高さでるんですよ。
私、いつも会うたびにウォーキング指導してもらってます。
出来の悪い生徒ですみません(汗


そして、いまFreestyle-sk8界Junior世代で最も有望視されてる(?)
KO-8くん。もともとの運動神経の良さに体力がついてきた感じですかね。(※しょーじパパ’s View)
この日は、風が強くて苦戦してましたけど、大技のMake率がヤバいです♪

そして、OYAN'S OFF OYAN'Sコソ練大会ならでは!の親子対決!
 
定番のレイルフリップ対決!
Shuntoパパ、高さも回転もいい感じ♪
Shuntoくん、負けないで!!!
あ、でも、おじさん、パパの応援しちゃうかも....www

さらに、OYAN'Sの生みの親でもある
 
24くんが、はらポンと一緒に来てくれました♪♪
はらポンと、はらポンデッキはやっぱりそっくりでしたwww

明海CrewのKatoFamilyも遊びに来てくれました!!

※すみません。KatoFamilyとtowaFamilyの明海Crewはついつい写真撮り損ねてしまいました。
 反省してます。ごめんなさい。

風が少し治まったら
  
もう止まらないwww

子供たちは
 
子供たちで仲良く♪


  
村川パパ、やっぱり高い!うらやましい!!
シオンくん、今ならホッピング1000回できそうな勢い。やったら板消耗するから駄目よ!
Yu-taくん、いつのまにやらレイルフリップMake率高い!!


悠ボン、レイルスライドが伸びない路面にちょっと不満?!


1週間1時間シリーズ週録現場も

見学できて、さらには天中拳の映像も撮ってもらって♪♪


日が傾いてきた頃には



レイルフリップ3回転ボディバリアルを

びたびたMake!!




気がつけば

真っ暗www


みなさん、お疲れさまでした!!!




次はdedePark狙ってます♪

OYAN'S コソ練大会?!

  • 2014.02.16 Sunday
  • 21:58
残念ながらOYAN'S OFFは中止になってしまいましたが、
コソ練大会?!にこんなに集まって頂きました♪

参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、楽しいひと時をありがとうございました!!

写真の整理ができ次第、改めてReportさせて頂きます。
今日は、ホントにありがとうございました!!!

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

OYAN'S Video






selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM